marusan

おっす、オラmarusan。

ホードに変わったので、ついでにブログを再開したゾ。

それにしても2年間放置していたけど残っているとは、流石神ブログ。

あまりにも懐かしすぎて過去ログを読み漁っていると、とあることに気がついた。

 

2010年7月18日投稿 ブログ開始!待たせたな。 より

>あ、LMといえばdruのぶっ飛ばしがいやらしいですね。wlkにも欲しいスキルの1つです。

⇒実装

 

2010年10月17日投稿 最強クラスになってしまった。申し訳ない より

>次は、deamon formの効果時間を無限にしてもらうよう要望しておくか。

⇒やりようによっては、ほぼ無限に近くなった

 

よし、次はイリダン召喚でも要望しておくか。

 

 

広告