昨今のブログブームに乗じて、開設してみました^^

これから気力が続く限り書き続けますよ!

では今日取ったArathi Bashinのarchiveについて書こうと思う。

[me and the Cappin’ Makin’ it Happen]

エキサイト訳「’私とCappin’メイキン’、それ、Happen」

これはABで旗を50回キャプチャすると、取れるコツコツ積み重ね型アーチブ。

ABのAllyはどうもLM(Lumber Mill)に向かう習性があるようで、ST(Stables)をほったらかして各地に散らばるという過去の苦い経験から

自分で積極的にSTを取り続けていたら今日のアーチブになった。

災い転じて福となす^^

あ、LMといえばdruのぶっ飛ばしがいやらしいですね。wlkにも欲しいスキルの1つです。

広告